としょかんスタンプラリー 6月 26, 2026 6月中旬に、図書委員会の児童生徒が企画したイベント「としょかんスタンプラリー」を行いました。子どもたちは、図書館内にあるクイズを10個見つけて問題をとき、スタンプラリーを楽しんでいました。 梅雨に入り、雨模様の天気が続きますが、じっくりと読書をするチャンスでもあります。子どもたちには、これからも図書館に足を運んで、読書に親しんでほしいと思います。