第1回PTA資源回収 6月 23, 2026 6月21日(日)、第1回PTA資源回収を行いました。保護者の皆様には、日曜日の早朝から回収作業にご協力いただき、誠にありがとうございました。 当日は、多数の保護者の方々のご協力と子どもたちの協力もあり、とてもスピーディーに回収作業を行うことができました。資源回収で得た収益は、今後の学校教育環境整備・充実とPTA活動の活性化に充てさせていただきます。 第2回目の資源回収は、11月29日(日)を予定しています。次回もご協力の程、よろしくお願いいたします。